画像1

高坂小学校の近くに店舗がございます。

駐車は店舗正面にあります。

画像2

プライベートな空間で周りを気にせず、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

画像3

歪みを整える骨盤矯正やリラックスできるオイルトリートメント、女性スタッフで安心のはり灸治療が人気です。

ブログ

2020.06.18

カレーと胃もたれの話

こんにちは。女性サポートSUZURAN佐藤です。

ここ2年ほど、
カレーを食べると胃の調子が悪くなるなと思っていました。
自作のカレーの時に炒めないで作ってみたりしましたが、
あまり変わらずでした。
外出先でスープカレーや南インドカレーを食べたときには問題がなかったので、
きっとルーの油分なんだろうなと思い至りました。

そこで先日、カロリーハーフのカレールーで作ってみたところ
大丈夫でした!
カロリーオフの商品は、味がいまいちな印象があったんですが
そんなことないんですね!
ちょっとサラサラしているかな?くらいです。
もともとドロドロよりサラサラ派なので問題無し!
あとは、カレーは好き放題アレンジするものですからね。

画像は、
自由ヶ丘にある南インドカレーのお店、「ちょうたら」さんのノンベジミールスです。

news_img_20200617095252915.jpg

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっといわきは一切の責任を負いません