090-2999-3760
MENU

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

News

ブログ

News

ブログ

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

2025.06.21

【CS60】とは

こんにちは
日本DRT協会認定院
からだサポートSUZURANです。

慢性的な肩こりや腰痛、疲労、倦怠感、足の浮腫みやハリ、足の重だるさ、
頭が重いなど、こんなお悩みはございませんか?

そのような方にお試し頂きたいのが、今話題の【CS60】という施術です。

CS60とは?
CS60は細胞に直接働きかけるヒーリング機器です。お体に優しく当てながら滑らせる事で、体に溜まった不要なものを流す手助けをします。
れによりリンパや血の巡りにアプローチし自然治癒力を高めます。

【施術を受けた体感(例)】
セミナーに参加しCS60について学び、実際に私も施術を体験してまいりました。
施術を受ける前は長時間の移動で首の痛みやふくらはぎの張りを感じておりました。慢性的な肩こりもありました。
肩周りや肩甲骨回り中心にやって頂きましたが施術が終わると、肩周りがじーんとポカポカ温かく、辛かった肩回りがスッキリしました。

しかし、セミナーで実技を練習するにつれ今度は段々と腰に負担がかかり腰の痛みが出てきました。
セミナー終わりに今度は辛かった腰や背中を中心にやって頂くと腰の辛さがかなり軽減されてました。

CS60は、体の奥に溜まった不要なものに直接働きかける珍しいアプローチです。


健康に気をつかっている方や、なんとなく不調を感じている方に、ぜひ一度体験していただきたい施術です。