2025.07.19
【ゴッドクリーナー×CS60 】組み合わせ施術のご紹介
こんにちは
日本DRT協会認定院
からだサポートSUZURANです。
【内と外から巡りを整える】
日頃の疲れや不調がなかなか抜けない…
そんな方におすすめしたいのが、当院でご提供している 「ゴッドクリーナー × CS60」の組み合わせケアです。
この2つのケアを同時に受けることで、体の内側と外側、両方からアプローチでき、相乗効果が得られます。
◆ それぞれの特徴と役割
【 ゴッドクリーナー】
足湯のように足を入れるだけで、体内の老廃物や有害物質の排出をサポートしてくれるデトックスマシンです。
身体の内側に溜まった不要なものを外に出すことで、「巡りやすい身体」の土台を整えてくれます。
こんな方におすすめ👇
☑ むくみが気になる
☑ 冷えやすい
☑ 疲れやすい
☑ デトックスしたい
【 CS60】
全身にアプローチし、神経・リンパ・血流の巡りを整えるケア。
細胞や神経の働きが正常に戻ることで、慢性的な疲れや不調がスッキリ。
体の外側から、自然治癒力・自己回復力をしっかり引き出していきます。
こんな方におすすめ👇
☑ 慢性的な疲労感
☑ 頭・目の疲れ
☑ 肩こり・腰痛
☑ 自律神経の乱れを感じる
組み合わせることで得られる相乗効果
それぞれ単体でも効果的ですが、同時に受けることで、より早く・より深い体感が期待できます。
✅ 老廃物が流れやすく、むくみ・冷えが改善しやすい
✅ 疲労物質が溜まりにくく、回復力アップ
✅ 神経・血流が整い、自律神経バランスも安定
✅ 身体が軽く、スッキリ感が長持ち
「なかなか疲れが取れない」「体が重い」「巡りが悪い気がする」…
そんな時は、ぜひ一度
【ゴッドクリーナー×CS60】をお試しください
