090-2999-3760
MENU

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

News

ブログ

News

ブログ

からだサポートSUZURAN(すずらん)|いわき市のDRT整体・背骨調整・産後骨盤矯正・マタニティ整体・水素足湯デトックス・黄土よもぎ蒸し

2026.02.11

冷えとデトックスの深い関係

こんにちは。いわき市のからだサポートSUZURANです。

以前、ゴッドクリーナーをご利用くださったお客様のお話を、少しご紹介します。


何度かゴッドクリーナーをご利用されている方が、久しぶりにご来店された際、いつもと比べてデトックスの色の変化がほとんど見られないことがありました。


お話を伺ってみると、最近はシャワーだけの生活が続き、お風呂でしっかり体を温める習慣がなくなっていたそうです。


その後、改めて別日にご来店いただいた際には、しっかりとデトックスの変化が見られました。




この体験から改めて感じたのが、

デトックスには「温めること」がとても大切だということです。


体が冷えている状態では、巡りも滞りやすく、スムーズに流れにくくなります。反対に、体がしっかり温まっていると、不要なものを外に出す力も高まりやすくなります。


ゴッドクリーナーの効果を引き出すためにも、日常の「温める習慣」はとても大切です。


シャワーだけで済ませず、湯船に浸かる時間を作ることも、立派な体ケアのひとつです。


温めることは、デトックスの第一歩。


体を整える習慣として、ぜひ意識してみてくださいね😊